介護・保育、福祉の人材派遣・人材紹介を中心とした総合人材サービスを提供する。 For all valuable futures. 株式会社ケアスルcaresl

介護・保育、福祉の人材派遣・人材紹介を中心とした総合人材サービスを提供する。caresl For all valuable futures. 株式会社ケアスル

COMPANY会社概要

VALUEバリュー

お客様目線で考える 自分が経営者なら、と考える。もっと出来る。もっと良くなる。前例が無い、難しいから挑む。競い合い、助け合う。誠心誠意、一意専心。 お客様目線で考える 自分が経営者なら、と考える。もっと出来る。もっと良くなる。前例が無い、難しいから挑む。競い合い、助け合う。誠心誠意、一意専心。

COMPANY会社概要

社名 株式会社ケアスル(CARESL INC.)
資本金/資本準備金 1992万円
代表者 倉方 利昌
設立 平成27年10月15日
所在地 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-11
パシフィックスクエア麹町7F
電話番号:03-3288-0234(代表)
FAX番号:03-3234-6306
HPアドレス http://www.caresl.co.jp/
お問い合わせ受付メール info@caresl.co.jp
業務内容 介護・保育、福祉の人材派遣・人材紹介を中心とした総合人材サービス業
ヒューマンリソース事業 (介護・保育・その他福祉人材)
  • 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-307541
  • 労働者派遣事業許可番号:派13-306261
アウトソーシング事業
  • 中途および新卒採用代行
  • パートタイマー / アルバイト採用代行
  • 派遣スタッフ就業管理代行
  • 給与労務管理代行
人事コンサルティング事業
  • 人事労務相談窓口
  • 人事諸規定の整備支援
  • スタッフ採用支援
  • 助成金申請および活用支援

ACCESSアクセス

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アクセス方法
・東京メトロ有楽町線「麹町」駅5番出口より徒歩1分
・JR「市ケ谷」駅 徒歩5分
・JR「四ツ谷」駅 徒歩7分
所在地
〒102-0084 東京都千代田区二番町3-11
パシフィックスクエア麹町7F
電話番号:03-3288-0234(代表)
FAX番号:03-3234-6306

PRIVACY POLICYプライバシーポリシー

個人情報の取り扱いについて。
株式会社ケアスル(以下、当社)は、総合人材サービス業としての使命と責任を十分に自覚し、顧客の皆様からの信頼を得るために、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。
「個人情報の保護に関する法律」に基づき、以下の事項について公表いたします。
  1. 当社の役員及び従業者は、業務上知り得たクライアント情報(個人情報及び取引先情報を含む)の取扱いについて、規定に従って行動し守秘義務を厳守する。
  2. 当社の役員及び従業者は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及び他の規範を遵守する。
  3. 当社は、個人情報の取得・利用・提供について、利用目的を明らかにするとともに、その利用範囲を明確にし、事業の内容及び規模を考慮して適切に取り扱う。また、利用目的の達成に必要な範囲を越えた個人情報の取り扱い(目的外利用)は行わないとともに、そのための措置を講じる。
    開示対象個人情報の利用目的
    1. (1) 直接書面以外の方法によって取得した個人情報の利用目的
      受託業務に伴い委託された個人情報
      受託業務の遂行及びこれらに準ずる業務の遂行
    2. (2) 開示対象個人情報の利用目的
      •  ・クライアントの情報
        当社のサービスに関する情報提供、当社のサービスを向上させるための各種アンケートの依頼、当社に対する質問・相談等の返信及びこれらに準ずる業務の遂行
      •  ・紹介予定派遣・有料職業紹介を希望される方の情報
        登録手続きのための連絡・受付、就業または就業機会の確保、雇用管理、当社のサービスに関する情報・キャンペーン・セミナーの案内、各種証明書発行、福利厚生、当社のサービスを向上させるための各種アンケートの依頼、当社に対する質問・相談等の返信及びこれらに準ずる業務の遂行
      •  ・資料請求やお問い合わせを頂いた方の情報
        お問い合わせへの対応、サービスに関するご案内
      •  ・採用候補者・応募者の方に関する情報
        採用選考、連絡
      •  ・社員の情報
        総務・人事労務管理業務及びこれらに付随する業務の遂行
  4. 当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正をする為に、社内規定を作成するとともに、個人情報保護管理者を中心として管理を行う。
  5. 当社は、個人情報の適切な利用及び保護の為に個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善する。
  6. 当社は、個人情報に関する問い合わせ、苦情、相談に対応する窓口を設置し、適切に対応する。
    当社が保有する開示対象個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」といいます。)を請求することができます。当社では、開示等を受け付けた場合は、開示等を請求する手続き等について本人にお知らせし、合理的な範囲で適切かつ迅速に対応させていただきます。お問い合わせの窓口は下記のとおり開設しています。
電話による問い合わせ窓口:03-3288-0234 苦情相談窓口担当
Web窓口 : お問い合わせフォームよりご連絡ください。
株式会社ケアスル
代表取締役 : 倉方 利昌
2015年10月15日制定
プライバシーポリシー
特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針
  1. 特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針
    株式会社ケアスルは、個人番号及び特定個人情報(以下「特定個人情報等」という)の適正な取扱いの確保について、組織として取り組むため、本基本方針を定めます。
  2. 関係法令・ガイドライン等の遵守
    当社は、特定個人情報等の取扱いに関し、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」、「個人情報の保護に関する法律」及び「特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン(事業者編)」を遵守して、特定個人情報等の適正な取扱いを行います。
  3. 利用目的
    当社は、以下の範囲にて個人番号を取り扱う事務を行ないます。
    1. (1) クライアントより委託を受けて実施する、個人番号利用事務又は個人番号関係事務における特定個人情報等の収集及び登録、それに係る問い合わせ対応
    2. (2) 従業者及びその扶養親族等に係る個人番号関係事務
      • ・税に関する手続き、源泉徴収票等の帳票作成
      • ・労働保険に関する手続き
      • ・社会保険に関する手続き
    3. (3) 外部の個人支払先等の個人に係る個人番号関係事務
      • ・税に関する手続き、報酬・料金・不動産の使用料等の支払調書作成
  4. 安全管理措置に関する事項
    1. (1) 当社は、特定個人情報等の漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人番号の適切な管理のために、別途「個人番号及び特定個人情報取扱規程」を定め、これを遵守します。
    2. (2) 取得した特定個人情報等は、「行政手続における特定の個人を識別するための番号に関する法律(以下、「番号法」といいます。)で認められている場合を除き、第三者への提供はいたしません。
    3. (3) 特定個人情報等の取扱いについて、第三者に委託する場合には、特定個人情報等の保護について当社と同等の水準を備えることを確認するとともに、契約等により安全管理措置を講じるよう定めた上で、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
  5. 継続的改善
    当社は、特定個人情報等の取扱いを行う担当者に対し、定期的に教育・指導を行い、継続的に改善するよう努めます。
  6. 質問及び苦情処理の窓口
    当社の特定個人情報等の取扱いに関する質問又は苦情につきましては、以下にお問い合わせください。

    電話による問い合わせ窓口:03-3288-0234 苦情相談窓口担当
    ※受付時間:10:00~16:00(土日祝日・年末年始休み)
  7. 制定日
    2015年10月15日制定
コンプライアンスの推進および品質方針について
  1. コンプライアンスを最重視し、新たな雇用創出を推進します。
  2. 環境保全を目的とする法令及びその他要求事項を遵守します。
  3. 以下の品質方針を推進し、顧客要求を満たすことにより選ばれる人材サービス企業を目指します。
    • クライアントに対するVision。
    • 最善のパートナーとして、仕事の成果を保証できる会社を目指します。
    • 紹介予定派遣・有料職業紹介を希望されるスタッフに対するVision。
    • 最善のアドバイザーとして、働く喜びを提供する会社を目指します。
    • 品質が良いという状態を構築することが、クライアントへの「仕事の成果」を保証することにつながります。
    • また、そこでお客様に評価されることによって、スタッフに対して「働く喜び」を提供できる環境を構築できます。
    • この好循環を作ることが、私たちの品質方針です。
    • この品質方針を具体化するために、品質が良い状態を次のように定義します。
品質が良い状態とは
  1. 製品精度(スタッフに求められていること)が良いこと
    • 要求されている業務を確実に行うこと(量と質)
    • 契約期間を満了すること
    • 情意(気持ちよく指揮命令に従って働くこと)
    • 規律性、協調性、責任性、積極性
  2. 価格に納得性があること
  3. 納期が守られていること
労働者派遣法第23条第5項に基づく情報公開のご案内について
2012年10月1日施行の派遣法改正により、派遣元に派遣料金等の情報公開が義務付けられました。当社では、労働者派遣の実績、派遣労働者数、派遣先数、派遣料金等の事業運営の状況に関する情報公開を行っています。
派遣料金等の明示
派遣料金等につきましては、オフィスにて公開しておりますので、直接ご確認ください。
コンプライアンスの推進および品質方針について
  1. コンプライアンスを最重視し、新たな雇用創出を推進します。
  2. 環境保全を目的とする法令及びその他要求事項を遵守します。
  3. 以下の品質方針を推進し、顧客要求を満たすことにより選ばれる人材サービス企業を目指します。
    • クライアントに対するVision。
    • 最善のパートナーとして、仕事の成果を保証できる会社を目指します。
    • 紹介予定派遣・有料職業紹介を希望されるスタッフに対するVision。
    • 最善のアドバイザーとして、働く喜びを提供する会社を目指します。
    • 品質が良いという状態を構築することが、クライアントへの「仕事の成果」を保証することにつながります。
    • また、そこでお客様に評価されることによって、スタッフに対して「働く喜び」を提供できる環境を構築できます。
    • この好循環を作ることが、私たちの品質方針です。
    • この品質方針を具体化するために、品質が良い状態を次のように定義します。
電話による問い合わせ窓口 : 03-3288-0234 ( 苦情相談窓口担当 )
Web窓口 : こちらのフォームよりご連絡ください。
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代表取締役 : 倉方 利昌
2015年10月15日制定
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